Works

CRUISING LOVE SYMPHONY

Sealine Tokyo Co., Ltd. / 2017
Summery

クルーズ客船『SYMPHONY』の新規顧客誘致および認知拡大

Task
  • 雑誌『LEON』の世界観で同ターゲット層に訴求
  • VIPルーム利用イメージの描写
  • 認知拡大のためのタッチポイントの強化
Story

非日常下における既存の利用目的以外の新しい活用イメージを提案。「雑誌『LEON』の世界観を用い読者類似層へリーチしたい」というクライアントの要望をもとに、客船の貸し切り個室に着目。そこをVIPルームと位置づけ、“ラグジュアリーな男女が日常の延長上でイベントを楽しめる空間”という用途を考案した。当初はリーフレットのみの依頼だったが、新規ターゲットがデジタルとの接点が多い層であるという考察から、サイト上で閲覧できるイメージムービーも自主提案し制作した。

Staff

Art Director _ YOSHINARI HISAZUMI

Cresit

Cinematographer _ go relax E more
Photographer _ KOSEI ISHIGURO
Stylist _ SHUICHIRO HISASHI
Hair make _ JUN FUKUKAWA
Editor _ KAZUHIKO HIRAMAKI(GEEK PICTURES)