サイトの改修による資料請求及び販売数の向上
海の最前列にあるスモールラグジュアリーホテルをシェアリングエコノミーというかたちで展開し、「海と共に過ごす別邸」をブランドコンセプトに掲げるUMITO。従来のWebサイトでは「物件」を前面に押し出していましたが、ただの別荘でも、ただのホテルでもなく、所有する喜び × 体験する喜び を両立させる存在であることを表現するべく、今回の改修では「物件」の素晴らしさはそのままに、「過ごす人」を主人公に据え、「海の絶景」「波音」「食」「ホスピタリティ」といった五感を軸にしたストーリーを描きました。同時に複雑なシェアリングエコノミーの仕組みをわかりやすく伝えるために、3分間のアニメーションも作成。資料請求や宿泊体験を通じて、未来のオーナー候補が「UMITOの世界観」を実際に体感し、“New seaside STORY” という新章に共感して擬似体験できる流れを、サイト上に設計しています。
Creative Director / Editer _ SHINJI MOCHIDA
Art Director _ YOSHINARI HISAZUMI
Graphic Designer _ KOUSUKE YANASE / YUMA ENOMOTO
Director _ YOSHINARI HISAZUMI / HIROMASA KAKO
Cinematographer _ HIROMASA KAKO
Movie Editer _ HIROMASA KAKO / MIHO ORITO
Cinematographer _ TAKASHI MURATA
Stylist _ SHUICHIRO HISASHI
Hair make _ TATSUHIKO KITAMURA